Golden Child ボミン、ゴルフの練習中に顔面を骨折「手術の日程を調整中…しばらく治療に集中する」

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのボミンが負傷で活動を中止する。

Woollimエンターテインメントは29日、「ボミンが個人スケジュールでゴルフの練習をしていたところ、人が練習中に振り回したウッドクラブで顔面に打撃を受けた」と伝えた。

続けて「検査の結果、顔面骨折による手術をしなければならないという医療スタッフの見解により、現在手術の日程を調整している」とし「現在予定されているGolden Childのスケジュールへの参加が難しく、ボミンの活動再開の日程は後ほどご案内する」と伝えた。

Golden Childは10月20日にTOKYO GARDEN THEATERで開催される「MBC IDOL RADIO LIVE in TOKYO」に出演する予定だ。

・チョン・ヘイン、10月8日開催の「第4回 アジアコンテンツアワード」MCに抜擢!Golden ChildとNiziUがステージ披露

・Golden Child ボミン、ドラマ「影美女」で初の主演を務める“演技だけでなく人間的な部分も成長できた”

【Woollimエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。

Woollimエンターテインメントです。

まず、Golden Childにいつも惜しみない関心と愛を送ってくださるファンの皆様に残念なニュースをお伝えすることになりました。

Golden Childのボミンくんは28日午後、個人スケジュールでゴルフを練習していたところ、人が練習中に振り回したウッドクラブで顔面に打撃を受け、直ちに応急手当と精密検査を行いました。

検査の結果、顔面骨折による手術が必要だという医療スタッフの見解により、現在手術の日程を調整中です。

手術の後、一定期間リハビリが必要だという医療スタッフの勧告により、ボミンくんはしばらく治療と健康の回復に集中する予定です。

そのため、現在予定されているGolden Childのスケジュールへの参加が難しく、ボミンくんの活動再開の日程は後ほどご案内いたします。

突然のお知らせで多くのファンの方々に心配をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

当社はボミンくんの治療と健康を最優先に考え、回復できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ