NewJeans、花より美しいビジュアル…多様な魅力が収められたグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR Korea」
ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」がNewJeans、「クリスチャン・ディオール」のファッション、ビューティーが共にしたグラビアを公開した。

今回のグラビアが特別な理由は、メンバーごとにコンセプトが違う2つの空間で撮影が行われ、多様な魅力を垣間見ることができるからだ。「Harper's BAZAAR」は、花が満開に咲いたホワイトの空間では名画のような場面を演出し、シンプルな背景では独特な存在感を披露して撮影を終えたと説明した。

NewJeansはグラビア撮影後に行われた映像インタビューを通じて、質問に該当するメンバーを選び、その理由を話していった。「普段、一番突拍子のないアイデアをたくさん出すメンバー」としてダニエルを、「グラビアの撮影現場で最も違って見えたメンバー」はミンジを選んだ。他にも、多様な質問に答えながらメンバーたちの抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

今回のグラビアは「Harper's BAZAAR」10月号のブックインブックの形態で制作され、34ページにわたり、NewJeansの姿を確認することができる。

記者 : パク・ユンジン