NCT ユウタ&PENTAGON ユウト、韓国でデートを満喫!?一足早い誕生日プレゼントも

Kstyle |

写真=ユウト Instagram
NCTのユウタとPENTAGONのユウトが、仲睦まじい2ショットを公開し、話題となっている。

27日、PENTAGONのユウトは「Y×Y」という言葉と共に、複数の写真を公開した。写真で彼は、韓国の街中や飲食店でユウタと笑顔でセルフショットを撮っている。

またユウタもInstagramのストーリーにユウトとの写真を公開し、黒いニット帽は10月の誕生日を前に、プレゼントとしてユウトにもらったと明かした。

ユウタはユウトの投稿に「ユトちゃんまじでありがとう! めちゃくちゃ楽しかったよーー」とコメントを残し、ユウトも「うぇーい! 悠太くんだいすき」と返信し、仲の良さをうかがわせた。

ユウトは最近、来日を控えて「映画『ONE PIECE FILM RED』とユウタくんが出た『HiGH&LOW THE WORST X』は絶対に観る」と明かしていたため、投稿を見たファンは「ユウトくん、ハイローは見れたかな?」「イケメンすぎる」「ベストフレンドですね」などの反応を見せた。2人は日本出身のK-POPアイドルとして、韓国で活動しながら親交を深めている。

・PENTAGON ユウト、INI 田島将吾とのツーショットを公開「感動の再会でした」

・NCT 127 ユウタ、日テレ「MUSIC BLOOD」で韓国のアイドル生活を語る“昔は12時間くらい練習していた”

写真=ユウト Instagram
写真=ユウト Instagram
写真=ユウタ Instagram

記者 : Kstyle編集部