PENTAGON ユウト、NCT ショウタロウに言及…日本人アイドル同士の友情が話題(動画あり)

Kstyle |

写真=CUBEエンターテインメント、SMエンターテインメント
PENTAGONのユウトが、日本出身で同じく韓国で活躍しているNCTのショウタロウに言及した。

ユウトは本日(23日)、自身の誕生日を迎えてNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生配信を行った。

この放送でユウトは、自身の幼少期の写真や特技のギター演奏などを披露してファンとコミュニケーションをとった。

また、この日ファンがショウタロウについてコメントすると、ユウトは「ショウくんね。可愛いですよねショウタロウ。本当に可愛い。ショウちゃんて呼ぼうとしてる。ショウタロウは本当に可愛い」と語った。

これを聞いたファンはSNS上で2人の交流に歓喜し「共演してほしい」「話しているところが見たいな」「グループを越えた交流が嬉しい」などの反応を見せた。

・NCT ショウタロウ「2020 KBS歌謡祭」の個人映像が話題に…トレンド入りも(動画あり)

・【PHOTO】PENTAGON ウソク&イェンアン&ユウト&BTOB チャンソプ「CUBE通信」の収録に参加(動画あり)

記者 : Kstyle編集部