ミュージカル女優チョン・スミ、妊娠を電撃発表!出産後に結婚へ…超音波写真と一緒にインスタで報告

Newsen |

写真=チョン・スミ Instagram
ミュージカル女優のチョン・スミが、妊娠を報告した。

26日、彼女は自身のInstagramに超音波写真と直筆手紙を掲載した。

チョン・スミは「結婚する人がいて共に暮らしていたんですが、私たちに大きな祝福がやってきました。いい年だし、心配性で早く知らせたかったんですが、“安定期”という期間を過ごしたため、ようやくお知らせします。(妊娠)3ヶ月になりました。大変驚かれたと思いますが、一緒に喜んでいただけたら、勇気を出して心配など吹き飛ばして幸せに出産することができると思います」と伝えた。

続いて「元気に赤ちゃんも産んで、その後に結婚式もしようと思います。怖くもありますが、ワクワクもして、それにもかかわらずありがたく幸せです。胎名は娘だったらナターシャ、息子だったらチョコマーティン。誰でも元気でありますように」と付け加えた。

1980年生まれのチョン・スミは、2000年にミュージカル「野郎どもと女たち」でデビューし、「オール・ザット・ジャズ」「私たちの青春ロリポリ」「マリア、マリア」「星の女性善徳」「ハムレット」「モーツァルト!」「モンテ・クリスト」「フリーダ」などに出演した。

【チョン・スミ Instagram書き込み全文】

こんにちは、チョン・スミです。

気持ち良い秋が来ましたね。風邪を引かないように元気にしているでしょうか?! ミュージカル「フリーダ」が終わって、本当に多くの愛と関心を寄せてもらい、私はとても幸せに暮らしました。何よりも休まず公演と練習をした私は、次回作のニュースを早く知らせて、皆さんに会いたかったです。本当に。心から……
待ったいただいたのに、本当に申し訳ありません。早くお知らせしたかったんですが、別のニュースを持ってまいりました。

今まで作品に出演しているのもあって、結婚する人がいて共に暮らしていたんですが、私たちに大きな祝福がやってきました。いい年だし、心配性で早く知らせたかったんですが、“安定期”という期間を過ごしたため、ようやくお知らせします。
3ヶ月になりました。大変驚かれたと思いますが、一緒に喜んでいただけたら、勇気を出して心配など吹き飛ばして幸せに出産することができると思います。

次回作を待ってくださった皆さん、本当に申し訳ない気持ちです。今じゃないと無理なタイミングなので、私も色々なことが頭をよぎります。思ったより怖がりの私で……。
このすべての事は人間が計画した通りになるものではないので、祈って、また祈って過ごしてみようと思います。

元気に赤ちゃんも産んで、その後に結婚式もしようと思います。次回作は、思ったより早く皆さんに出会えると思います!!
心から私を大切に思って私の幸せを祈ってくださった多くの方々、本当にありがとうございます。そして本当に会いたいです。

愛する家族、家族のように親しい姉さんたち、友達、仲間たち、弟や妹たち、お兄さんたち。理解して応援してくださったemkの代表と事務所の方々、愛する夫になる赤ちゃんのパパ、そしてお腹の中の大切な赤ちゃん。たくさん応援してくださった、気にしてくださる愛するファンの方々、本当に申し訳ありません、そしてありがとうございます。神様がいて本当によかったです……。

怖くもありますが、ワクワクもして、それにもかかわらずありがたく幸せです。ぬいぐるみをちぐはぐ作ってみました。胎名は娘だったらナターシャ、息子だったらチョコマーティン。誰でも元気でありますように。ありがとうございます。

記者 : パク・スイン