Weki Meki チェ・ユジョン、ロサンゼルスで撮影されたグラビアを公開!デビュー6年目で「安定期に入った気分」

Newsen |

写真=「1st Look」
Weki Mekiのチェ・ユジョンが、ロサンゼルスでキャッチされた。

彼女は最近、ファッションマガジン「1st Look」と共に「Another day of sun-LAで向かい合ったチェ・ユジョンの別の顔」というテーマで、グラビア撮影を行った。

公開されたグラビアで彼女は、米ロサンゼルスを背景に自由な魅力をアピールしている。住宅街の静かな雰囲気と日差しが合わさって、フォトジェニックなカットに仕上げた。

特に、そばかすメイク、シンプルでスタイリッシュなコーデ、帽子と指輪などポイントアイテムが目を引く。チェ・ユジョンはこれを通じて“ラブリースワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)”とは異なる魅力をアピールした。

グラビアと同時に公開されたインタビューで、彼女は「今年は何か新しい挑戦をしなければならないと思いました。1stソロアルバムを準備しながら『私が考える私』と『人々が考える私』について悩みました。これまで披露したチェ・ユジョンの他に、私が考えるチェ・ユジョンをお見せしたいと思いました。キュートなイメージの他に、別の雰囲気もあることをお見せしたいです」と明らかにした。

今回のアルバム名でキーワードである「Sunflower」に対して、チェ・ユジョンは「亡くなった祖父が私にくれたプレゼントです。おじいさんがひまわりを描いて『これはユジョンだ』と言ってくれました。花の中には笑顔が描かれていました。それから、私にとって特別な意味になりました。いつもおじいさんが強調したのが、謙虚な姿勢でした。このCD1枚の中に多くの人々の気持ちや努力が盛り込まれていることを、忘れないように心がけています」と紹介した。

デビュー6年目として「安定期に入った気分です」というチェ・ユジョンは、「これからの時間は、何かを追いかけようとしないで、自分だけのスピードを探して安定的にやっていきたいです」と目標を伝えた。

チェ・ユジョンは最近、1stシングル「Sunflower」をリリースし、タイトル曲「Sunflower(P.E.L)」で活動を繰り広げている。

記者 : パク・アルム