ウォノ、10月にカムバック決定!2ndシングル「Bittersweet」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノがカムバックする。

21日、公式SNSを通じて2ndシングル「Bittersweet」のカミングスーンイメージがサプライズ公開され、カムバックを知らせた。

公開されたイメージは黄色と白のグラデーションが際立つ背景に、高級感溢れるフォントでニューシングルのタイトル「Bittersweet」が書かれており、視線を釘付けにした。

まるでウォノ特有の率直で堂々としたエネルギーを表現したようなカミングスーンイメージのユニークで神秘的な雰囲気は、シンプルさの中でも強烈な印象を残し、ニューシングルへの好奇心を刺激した。

ここに「2022.10」「COMING SOON」というフレーズも公開され、世界中のファンの期待を高めた。今回のシングルは、ウォノが今年6月にリリースした2ndミニアルバム「Facade」以後、約4ヶ月ぶりに披露する新譜だ。

発売するアルバムごとに差別化されたコンセプトと強烈なパフォーマンスを披露し“完成型ソロアーティスト”としての地位を固めた彼が、ニューシングル「Bittersweet」を通じてどのような新しい魅力で世界中のファンの心を魅了するのか、より一層期待が集まっている。

記者 : イ・スンロク