「ユ・クイズ ON THE BLOCK」が10月5日より放送再開!最初のゲストはパク・ウンビン

Newsen |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」公式Instagram
tvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」が再整備を終えて帰ってくる。

21日、番組の制作陣はNewsenとの取材で「『ユ・クイズ ON THE BLOCK』が放送休止期間を経て戻ってくる。最近、パク・ウンビンをゲストに迎えた撮影を終えた。10月5日に放送される」と明かした。

これに先立って、同番組は7月20日の放送を最後に約3ヶ月間の一時休止期間に入った。制作陣は「『ユ・クイズ ON THE BLOCK』は2018年の初放送以来、これまでに2回の休止期間を経た。今回はコロナ禍という異例の状況の中でも、ファンの熱い声援のおかげで2020年3月から休まず放送を続けてきた」とし「せっかく与えられた休止期間にしっかりと再整備を終えて戻ってくる」と知らせた。

放送再開後、初めてのゲストとして出演するパク・ウンビンは、最近韓国で放送が終了したENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で自閉スペクトラム症を持つ天才弁護士の主人公ウ・ヨンウ役を熱演し、ブームを巻き起こした。

休止期間を経て放送を再開する「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は、tvNにて10月5日の午後8時40分に放送される。

・「ユ・クイズ ON THE BLOCK」7月20日の放送を最後に休息期に突入…10月に放送再開

・パク・ウンビン、デビュー後初のファンミーティングを開催…サプライズに感動の涙「待ち焦がれていた瞬間」

記者 : イ・ハナ