SEVENTEEN ミンギュ、たくましい胸筋を大胆に公開!魅力的な表情のグラビアに視線釘付け

TVREPORT |

写真=ELLE
SEVENTEENのミンギュが、ファッションマガジンのカバーモデルを務めた。

韓国で19日に公開されたファッション誌「ELLE」10月号の表紙でミンギュは、様々なポーズと表情で相反したスタイルの衣装を完璧に着こなした。蠱惑的かつ強烈な眼差しでセクシーな魅力を表現し、雰囲気を圧倒した。

ともに公開されたインタビューでミンギュは、ワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]」の北米ツアーについて「最高の公演だった。2019年のツアーに比べて現地の観客がもっと増えた感じがした。メンバーの皆、ステージの上が好きだ」と感想を伝えた。

SEVENTEENとして作り上げていく様々な成果をどんな風に受け入れているのかという質問には「普段はあまり実感できない。公演会場やステージでやっと体感できる。昨年『Asia Artist Awards』の最後のステージを僕たちが飾った。前もって収録した映像を流さなければならない状況だったにもかかわらず、たくさんの後輩歌手たちが拍手を送ってくれた。感謝したし、胸がいっぱいだった。SEVENTEENはもっと進まなければならない」と答えた。

ミンギュのより多くのグラビアとインタビューは「ELLE」10月号で確認することができる。

・SEVENTEEN、日本1st EP「DREAM」ジャケット写真を公開!クール&お茶目なバージョンも

・SEVENTEEN、笑いあり涙ありの飲酒ライブを披露…率直なトークも「心から伝えたいことを込めた」(動画あり)

記者 : パク・ソリ