SUPER JUNIOR ヒチョル、思わぬ質問に困惑!?「今もTWICEの…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ゲーム付録」
SUPER JUNIORのヒチョルが、TWICEに関する質問に困惑した表情を見せた。

最近公開されたYouTubeバラエティ番組「ゲーム付録」でMCのヒチョルは、ゲスト出演したアフリカTVのソ・スギルCBO(Chief BJ Officer)と「タヨナジ(当たり前)」ゲームを行った。

ゲームが始まると、出演者たちはインターネット放送らしく「お前、イルベ(日刊ベスト貯蔵所、ユーモア中心のインターネットフォーラム)やってるのか?」などと意地悪な質問を浴びせ、ヒチョルは「これは本当にお互いが幸せになるゲームなのか?」「記事になってしまうぞ」と懸念を示した。

彼の心配はソ・スギルCBOとの対決で現実になった。ソ・スギルCBOは「ヒチョルさんは最近もTWICEの曲を聴いているんだって?」と攻撃し、ヒチョルはゲームを諦めたように舞台裏に向かい倒れる姿を見せた。

ゲームが終わった後、ヒチョルは「もうインターネット放送に出演できないかも」と困惑した様子で吐露した。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、芸能界デビューの恩人PSYとのツーショットを公開「彼がいなければ…」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、まるで兄弟のよう?ナムグン・ミン&チェ・テジュンとのイケメン3ショットを公開

記者 : イ・スンギル