NewJeans、初の単独バラエティ番組が10月16日よりSBSで放送スタート!釜山旅行でのリアルな姿に注目

Newsen |

写真=SBS
今最もホットなガールズグループNewJeansの単独バラエティ番組がスタートする。

NewJeansの初めての団体旅行が楽しめるSBS「NewJeans Code in Busan」は、「2030釜山(プサン)国際博覧会」の誘致を願いながら、QRコードを利用して釜山内の様々な地域情報を確保し、釜山のところどころを旅行するNewJeansの初めての単独リアリティ番組だ。

今回のリアリティ番組では、釜山と縁のあるメンバーの好みがうかがえる食べ物を楽しんだり、釜山のランドマークからMZ世代(ミレニアム世代+Z世代)の間で注目を集めている名所まで訪問する。今まで番組では見ることができなかったNewJeansの旅行スタイルとステージ外のリアルな姿が楽しめる。

特に様々な活動を通じて溢れるエネルギーをアピールしたり、旅行地での宿所生活が初公開される予定だ。果たして彼女たちの初めての団体旅行はどんな雰囲気なのか、期待が高まっている。

「NewJeans Code in Busan」は10月16日の初放送を皮切りに、毎週日曜日にSBSで放送される。

記者 : イ・ミンジ