少女時代 スヨン&ユン・バク、新ドラマ「ファンレターを送ってください」に出演決定!

OSEN |

写真=SARAMエンターテインメント、H&エンターテインメント
少女時代のスヨンとユン・バクが、MBC新ドラマ「ファンレターを送ってください」への出演を決定した。

韓国で11月に初放送される予定のMBC新ドラマ「ファンレターを送ってください」が、スヨンとユン・バクのキャスティングを確定して、本格的な制作に入った。同作は、芸能人生最大の危機を迎えた女優と、偽のファンレター返信で娘のファン心を守らなければならない男性の、本格タルドク(脱オタク)防止ラブコメディである。「今から、ショータイム!」を共同演出したチョン・サンヒ監督が演出を担当して、心温まる演出を披露するものと期待を集めている。

何より「ファンレターを送ってください」は、昨年MBCドラマ脚本公募展で、「ショービジネスの世界を新鮮に描いた」という評価を受け、優秀作品賞を獲得した作品だ。そのため、興味津々なテーマと練り込まれた構成の台本は、すでに完成度の高さを認められたと言っても過言ではない。ここに、ジャンルを問わず、出演する作品すべてで特別な存在感を放ってきたスヨンとユン・バクが出演を確定し、2人が披露するヒーリングロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性)に、早くも視聴者の期待が寄せられている

まず、スヨンはファンレターのせいで人生で最大の危機を迎えたトップスターのハン・ガンヒ役を務める。これまで映画、ドラマなど、様々な作品でキャラクターの魅力を倍増させる貫禄の演技を見せてきたスヨンは、今回も完璧なキャラクターと抜群のシンクロ率で視聴者を魅了する。

続いてユン・バクは、白血病を患っている娘を1人で育てているシングルファザーのパン・ジョンソク役を務める。大変な抗がん治療をしっかりと耐える娘の願いを叶えてあげたいジョンソクは、いつも優しくポジティブな性格の持ち主だ。作品ごとに誠実な演技と立体的なキャラクターを披露してきたユン・バクは、パン・チョンソク役を通じて親バカの魅力を余すことなくアピールする。

「ファンレターを送ってください」の製作陣は、「申し分のないキャスティングのラインナップが完成した。キャラクターとのシンクロ率はもちろん、スヨン、ユン・バクが披露するケミとのシナジーが見どころになると思う。ときめきとヒーリングを同時に披露する心温まるストーリーに期待してほしい」と伝えた。

スヨンとユン・バクが披露するロマンスケミで期待を集めているMBC新ドラマ「ファンレターを送ってください」は、韓国で11月に放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン