放送終了「ファンレターを送ってください」少女時代 スヨン&ユン・バク、危機を乗り越えられるか【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ファンレターを送ってください」画面キャプチャー
少女時代のスヨンとユン・パクが、視聴者をときめかせた。

韓国で26日に放送されたMBC4部作金土ドラマ「ファンレターを送ってください」では、お互いに慰めになってなってくれたハン・ガンヒ(スヨン)とパン・ジョンソク(ユン・バク)が初恋の結実を結んだ。

ハン・ガンヒは自身の隠された傷をパン・ジョンソクに告白した。娘の人気を利用した母ヒョンスク(パン・ウニ)のせいで高校生の頃から自分で借金を返さなければいけなく、母と縁があった記者のソン・ヒョクス(チョン・ジェソン)はその弱点を利用するために、ハン・ガンヒに対して事実関係とは関係のない悪意的な記事をずっと書いてきた。パン・ジョンソクはつらい過去を告白する彼女を自分の家に連れていって面倒を見ながら優しい魅力をアピールし、ハン・ガンヒをときめかせた。

しかし、再び危機が訪れた。病院からパン・ジョンソクの娘パン・ユナ(シン・ヨヌ)がいなくなったという連絡を受けたのだ。幸い病院の屋上で娘を発見したが、このことで甘い雰囲気だったハン・ガンヒとパン・ジョンソクの関係は再び危機を迎えた。パン・ジョンソクが自身が父親であることを忘れてはいけないとハン・ガンヒに別れをつげ、彼女はそれを受け入れるしかなかった。

その後、元気になったパン・ユナは退院し、いじめに関わったという濡れ衣が晴らされたハン・ガンヒがアメリカに行くことなって、2人は完全に別れたように見えた。しかし、彼女のことを忘れることができなかったパン・ジョンソクはハン・ガンヒに送るファンレターで気持ちを表現。韓国に帰ってきたハン・ガンヒとパン・ジョンソクが再会し、路上デートとロマンチックなキスで幸せな結末を迎えた。

記者 : ハ・スナ