GOT7 ジニョン、シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」に出演決定

TVREPORT |

写真=Discovery Channel Korea
GOT7のジニョンが「Off the Grid 秘密の足跡」に出演する。

Discoveryチャンネル・コリアのシネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」は、韓国の俳優たちが華麗なスポットライトを後にし、1人で旅立つ姿を描くリアリティ番組だ。2022年の3人目の主人公となったジニョンは、慶南(キョンナム)珍海(チネ)と釜山(プサン)に2泊3日の旅行に行く。

彼は幼少期を過ごした珍海の小さな島、友島(ウド)から歌手の夢を育てるために定着した釜山まで、少年時代の記憶をたどる旅行に行く。予告映像では、1人で鬱蒼とした竹林を歩く。カジュアルな服装をした彼の手には、カメラが握られている。

ジニョンはナレーションで「かみしめる思い出は相変わらず輝かしい」と話し、自分の出発点に戻って自分と対面し、率直な話を伝える。

昨年韓国で放送された「Off the Grid 秘密の足跡」はキム・ダミ、キム・ヒエ、ハン・ジミン、チョ・ジヌン、ムン・ソリ、EXOのディオなどスターたちが出演。決まった台本はなく、巨済島(コジェド)、済州(チェジュ)から麗水(ヨス)、安東(アンドン)などの地域を周りながら本来の姿に集中し、視聴者に深い響きと感動を届けた。「Off the Grid 秘密の足跡」ジニョン編は、韓国で10月6日と13日の夜10時30分、Discoveryチャンネルで放送される。

記者 : パク・ソリ