EXO スホ、約2年ぶりとなる新ドラマ「ヒップタッチの女王」出演決定!「私の解放日誌」演出のキム・ソギュン監督とタッグ

Newsen |

写真=Newsen DB
EXOのスホが2年ぶりに俳優として戻ってくる。

彼が所属するSMエンターテインメントは本日(13日)、Newsenに「スホが新ドラマ『ヒップタッチの女王』(仮題)に出演する」と伝えた。

「ヒップタッチの女王」は、JTBC「まぶしくて―私たちの輝く時間―」「私の解放日誌」などを演出したキム・ソギュン監督の新しい作品で、農村を舞台に繰り広げられる人物のストーリーを描く。同作は韓国で来年上半期の放送を目標に編成を検討しているという。出演が決まったスホの他にイ・ミンギ、ハン・ジミンらが出演を前向きに検討中だ。

スホは2013年に放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「総理と私」でハン・テウン役を熱演し、俳優として正式デビューした。その後、映画「グローリーデイ」「飛べない鳥と優しいキツネ」「贈り物」、iHQ「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~ 」、Seezn「How are you Bread」などに出演し、キャリアを積んだ。

・EXO スホ&イ・ドンフィ、偶然のペアルック!?「久しぶりに会ったのに…」

・BTS(防弾少年団)のV&EXO スホも大絶賛!映画「宇宙+人」に対するスターの感想が話題

記者 : ファン・ヘジン