EXO スホ&イ・ドンフィ、偶然のペアルック!?「久しぶりに会ったのに…」

OSEN |

写真=イ・ドンフィのInstagram、スホのInstagram
俳優のイ・ドンフィとEXOのスホが、奇妙なテレパシーを披露した。

16日午後、2人はそれぞれ自分たちのInstagramのストーリーに、一緒に撮った写真を掲載した。イ・ドンフィは「久しぶりに会ったのに同じ服を着て会った」とし、スホは「本当に偶然です」として、本人たちも驚きを隠せない様子だった。2人が着ているTシャツは、有名ブランドの20万ウォン(約2万円)台の商だ。

実際、イ・ドンフィは自他ともに認めるファッショニスタだ。「応答せよ1988」を通じて有名になって以降、自身のInstagramに載せるセンスある写真で注目を集めた。彼は、ただ単純に流行に従うのではなく、自分によく似合うコーディネートを見つけ、意外な場所で人々の想像を裏切る構成の写真を載せることで有名だ。

また、有名アクセサリーブランドのアンバサダーを務めたスホは、特有の爽やかで高貴なイメージで“王子様”のようなビジュアルを誇っている。彼はTPOに合わせて端正なスツーはもちろん、センスのある配色で“色合わせ”の天才と呼ばれている。

そんな2人のツーショットに、ネットユーザーたちは「意外な2人ようだが、なぜかよく似合っている」「2人とも芸術学校に通っていそう。1人は演技の神で、1人はカッコよさの神で有名だと思う」「友達と同じアイテムを偶然買ったなんて、心が通じ合っているんだね」など、様々な反応を見せた。

・東方神起から少女時代まで、約5年ぶりとなる「SMTOWN LIVE」韓国公演のラインナップを公開…生配信も決定

・ソン・ガンホ&カン・ドンウォン&IUら出演、映画「ベイビー・ブローカー」ミュンヘン映画祭でARRI賞を受賞

記者 : オ・セジン