LE SSERAFIM 宮脇咲良、秋夕連休中もゲームに夢中!近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=宮脇咲良 Instagram
LE SSERAFIMの宮脇咲良が秋夕(チュソク、韓国のお盆)連休中の近況を公開した。

彼女は10日、自身のInstagramを通じて「私の秋夕は……豊かな秋夕を過ごしてください」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

投稿には赤い夕焼けの空の写真をはじめ、宮脇咲良の日常の様子が盛り込まれている。マスクを着け、大きなヘッドホンを首にかけている写真では彼女の大きなうるっとした瞳が目を引く。

もっとも目を引いたのは家の中で撮ったと思われる写真だ。写真の中の宮脇咲良は紺色のニットを着用し、ゲームのコントローラーを持っている。普段から彼女はゲームマニアとしても有名だ。最近、彼女がプレイしていると思われるゲームの写真も公開され、ファンの目を引いた。

宮脇咲良はグループLE SSERAFIMとして今年5月に再デビューし、世界中から注目を集めている。

・LE SSERAFIM、カズハの誕生日をお祝い!仲睦まじい2ショットを続々公開「後悔しないくらいこれからも笑って過ごそう」

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、ファッション誌「ハーパーズ バザー」の表紙に初登場!独占インタビュー含む全12ページの特集も

記者 : イ・スンロク