LE SSERAFIM 宮脇咲良、ファッション誌「ハーパーズ バザー」の表紙に初登場!独占インタビュー含む全12ページの特集も

Kstyle |

LE SSERAFIMの宮脇咲良が、ファッション誌「Harper's BAZAAR」の日本版「ハーパーズ バザー」9月号のカバーモデルに抜擢された。

HKT48、IZ*ONEを経て、この春LE SSERAFIMのメンバーとして再デビューし、いま世界が注目するアイドルの宮脇咲良が、ファッション誌「ハーパーズ バザー」のカバーに初登場! 本誌撮り下ろしのファッションポートレートでは、モードへの新しい挑戦を披露、内からみなぎる強い光でルイ・ヴィトンの最新コレクションを着こなす。

また、独占インタビューでは、人生をかけてアイドル活動をするという意気込みと、その覚悟について本誌だけに語った。彼女の魅力に迫る全12ページの特集にも注目だ。

「ハーパーズ バザー」9月号は、宮脇咲良がカバーの通常版にくわえて、アン・ハサウェイがカバーを飾る「9月号増刊 アン・ハサウェイ特別版」も同時発売される。本誌の特集では、“永遠のアイコン”アン・ハサウェイがハイジュエリーを身につけて登場。スーパーセレブとダイヤモンドの美しき競演は必見だ。

9月号の定期購読版は、宮脇咲良の特別カットをカバーに採用し、一般流通しない定期購読だけの限定版となっている。

<インタビューより抜粋>

宮脇咲良:才能、運、努力以外に成功に必要なものは「恐れないこと」。私は才能に恵まれているタイプではありませんが、もしかすると努力をする才能はあるかもしれません(笑)。LE SSERAFIMは私にとって人生最後のアイドルグループになると思いますし、その覚悟でデビューをしました。成長という変化を受け入れてもらえなくて、ファンの望む理想とやりたいことにギャップが生まれることがあるんです。

■雑誌情報
「ハーパーズ バザー」9月号
2022年7月20日(水)発売

価格:730円(税込)
販売書店:ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/324900230901/
※通常版と特別版は表紙が異なるのみ(内容は同じです)

【9月号の主なコンテンツ】
・感性を刺激するアートな旅へ
・秋冬最旬シューズ&バッグ
・宮脇咲良という人生をかけたアイドル
・きらめきをまとうアン・ハサウェイ
・秋メイクの主役 ピンクと赤で大胆に!
・GOT7、マークが伝えるありのままの自分でいること
・橋本愛が着こなすビジネスモード

記者 : Kstyle編集部