ダニエル・ヘニー、ヒョンビンと17年ぶりの共演で再会!結婚式に招待されるも不参加に…その理由は

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
俳優のダニエル・ヘニーがヒョンビンと17年ぶりに再会した感想を明かした。

韓国で10日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」に出演したダニエル・ヘニーの姿が公開された。

この日、スタジオのMCたちはダニエル・ヘニーに「『私の名前はキム・サムスン』から17年ぶりにヒョンビンと会った。再会した時、どんな話をしたの?」と質問した。

これにダニエル・ヘニーは「ただすぐにハグをした。撮影が終わったらヒョンビンさんとホテルに行き、お酒を飲みながら昔の話をたくさんした」と明かした。

また彼は「結婚式は招待されたの?」という質問に「招待されたけど、アメリカでドラマの撮影があって行けなかった」と答えた。

・ダニエル・ヘニー、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」の試写会を控え緊張?“韓国語は難しい”

・【PHOTO】ヒョンビン&チン・ソンギュ&ダニエル・ヘニーら、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」舞台挨拶に出席

記者 : キム・ミョンミ