ダニエル・ヘニー、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」の試写会を控え緊張?“韓国語は難しい”

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
俳優のダニエル・ヘニーが試写会を控えて緊張感を示した。

10日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」に出演したダニエル・ヘニーの姿が公開された。

この日彼は「コンフィデンシャル:国際共助捜査」のマスコミ向け試写会を控えてショップに向かった。彼は「緊張する。髪の毛で顔をカバーしてほしい」と震える気持ちを示した。また「舞台イベントは好きだが、記者たちと韓国語で話すのが難しい」と打ち明けた。

すると突然、ダニエル・ヘニーは試写会の会場に向かう途中、一人で記者会見のイメージトレーニングまで繰り広げた。

これを見た代表は「ファンの方や知り合いと韓国語で話すのは全く負担を感じないが、記者会見や制作発表会のように揃って話をしなければならない場は緊張する。もし失敗すれば失礼になりかねないという考えがあるのだろう」と説明した。

ダニエル・ヘニーは「コンフィデンシャル:国際共助捜査」でヒョンビン、ユ・ヘジン、少女時代のユナらと共演した。

・「私の名前はキム・サムスン」以来17年ぶりの共演!ヒョンビン&ダニエル・ヘニー、久しぶりの再会に感激“嬉しい”

・【PHOTO】ヒョンビン&チン・ソンギュ&ダニエル・ヘニーら、映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」舞台挨拶に出席

記者 : キム・ミョンミ