“21歳で入隊”ナム・ダルム、軍服姿の近況ショットを公開…凛々しくなった姿にファンから絶賛の声

MYDAILY |

写真=ナム・ダルム Instagram
軍服務中の俳優ナム・ダルムの近況が公開された。

7日、ナム・ダルムの母親が運営しているInstagramには「一等兵ナム・ダルム」というコメントとともに、写真がアップされた。掲示物には「#一番最近の姿」「#写真で見るナム・ダルム」というハッシュタグもついている。

写真の中の彼は軍服を着て、凛々しい姿をアピールしている。少し日焼けした肌と、以前よりも成熟したビジュアルが目を引く。この投稿を見たネットユーザーたちは「やはり格別だね」「可愛い」などの反応を見せ、俳優のイ・ジフンは「かっこいい」と愛情を示した。

ナム・ダルムは2009年にKBSドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で、キム・ヒョンジュン演じるユン・ジフの子役として活動をスタートさせた。その後、映画「奈落のマイホーム」「第8日の夜」、ドラマ「記憶」「怪異」などを通じて印象的な演技を披露した。

・キム・ジヨンからクァク・ドンヨンまで、新ドラマ「怪異」スチールカットを公開…危険な雰囲気

・「花より男子」出演ナム・ダルム、21歳で軍隊へ…2月8日の入隊を電撃発表“早めに行くのが目標だった”

記者 : ヤン・ユジン