「花より男子」出演ナム・ダルム、21歳で軍隊へ…2月8日の入隊を電撃発表“早めに行くのが目標だった”

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のナム・ダルム(21)が入隊する。

本日(1日)、彼はファンコミュニティを通じて「1週間後の2022年2月8日に入隊が予定されています。日付が決まった後、静かに準備しながらUNIQ(ファンの名称)の方々に予めお知らせできなくて申し訳なく思っていましたが、それでも真っ先にUNIQの方々にお話したくて、ここでニュースをお伝えします」と述べた。

子供の頃から軍隊に早めに行くのが目標だったというナム・ダルムは「20歳には行けなかったんですが、21歳にでも行ってくることができてよかったと思っています。帰ってきたら、大人として、そして俳優として、もっと良い姿をお見せします」と綴った。

続いて「UNIQの方々もみんな健康に気をつけてください」とし「より一層成熟した人になって帰ってきます。ありがとうございます」と付け加えた。

ナム・ダルムは2002年生まれで、韓国の年で今年21歳。彼は2009年、KBS 2TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で、キム・ヒョンジュン演じるユン・ジフの子役としてデビュー。最近は映画「いつか家族に」「第8日の夜」「シンクホール」「誕生」、MBC「ここに来て抱きしめて」、tvN「ホテルデルーナ」「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」「半分の半分」「スタートアップ:夢の扉」「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」、Kako TV「優秀巫女カ・ドゥシム」などに出演し、観客と視聴者の支持を得た。

・キム・セロン&ナム・ダルム、まるで本物のカップル?爽やかな制服姿の近況ショットが話題に

・ナム・ダルム、MAGIQUEエンターテインメントと専属契約を締結「子役から成人俳優への成長を応援」

【ナム・ダルム 書き込み全文】

こんにちは。ナム・ダルムです。

旧正月の連休は元気に過ごしているでしょうか? UNIQの方々、新年明けましておめでとうございます。元気な2022年を過ごすことを願っています。

実は僕が直接UNIQの方々にお伝えしたいニュースがあって、このように文を書くようになりました。僕は1週間後の2022年2月8日に入隊が予定されています。日付が決まった後、静かに準備しながらUNIQの方々に予めお知らせできなくて申し訳なく思っていましたが、それでも真っ先にUNIQの方々にお話したくて、ここでニュースをお伝えします。

子供の頃から軍隊に早めに行くのが目標でした。20歳には行けなかったんですが、21歳にでも行ってくることができてよかったと思っています。帰ってきたら、大人として、そして俳優として、もっと良い姿をお見せします。UNIQの方々もみんな健康に気をつけてください。より一層成熟した人になって帰ってきます。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン