NewJeans、デビュー後初めての秋夕…美しい韓服姿で挨拶「幸せあふれる楽しい連休を」

TVREPORT |

写真=ADOR
NewJeansが秋夕(チュソク:韓国のお盆)の挨拶を伝えた。

本日(8日)、所属事務所のADORはNewJeansのメンバーたちが伝える秋夕の挨拶と韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿を公開した。

彼女たちは「デビュー後初めての祝日なので感無量ですし、今年の秋夕はもっと特別に記憶に残りそうです。今年の秋夕は、メンバーみんな休息の時間を過ごす予定です。もっとエネルギーあふれるNewJeansで戻ってきますので、今後の活動にもたくさん期待してください」と挨拶した。

続けて「家族、友人、そして大切な人々と豊かな秋夕を過ごしてください。今年の秋夕はNewJeansと共に、満月のように幸せあふれる楽しい連休を過ごしてください」と伝えた。

秋夕の挨拶とともに公開した写真で彼女たちは、美しい韓服姿を披露した。清楚で淡麗な魅力をアピールしながらも、5人5色の個性で韓服を着こなした。

NewJeansは先月28日、SBS「人気歌謡」を最後にデビュー活動を終了した。彼女たちは、国内外の音源、アルバムチャートを総なめにし、音楽番組で計5つのトロフィーを手に入れた。

・NewJeans、魅力的な韓服姿を公開!端麗&清楚な雰囲気

・NewJeans、デビュー曲「Attention」が音源チャートを総なめ!止まらない勢い

記者 : パク・ソリ