BTOB ウングァン、AOA出身ジミンのステージに期待を示す“本当に久しぶりに見る”

Newsen |

写真=JTBC「2番目の世界」キャプチャー
「2番目の世界」の審査員たちが、AOA出身ジミンのステージに期待を示した。

韓国で9月6日に放送されたJTBCバラエティ番組「2番目の世界」では、本選第1ラウンドのステージが繰り広げられた。

2度目の対決は元Wonder Girls ユビンとAOA出身ジミンのステージだった。同日、ユビンはオム・ジョンファの「招待」を選曲し、魅惑的なステージを披露した。

その後、ユビンは「幼い頃からこのようなスタイルのステージをしたかった。今回このようなステージをすることができて嬉しいし、『自分がしたかったステージを素敵な映像で残せた』と思った。願いが叶った」と感想を述べた。

ユビンの次にステージに立ったジミンは、バンドセッティングで目を引いた。

BTOBのウングァンは「ジミンさんのステージは本当に久しぶりに見る。腹を決めて出演していそうだ」と推測し、Apinkのチョン・ウンジは「ジミンさんが活動を始めた当初、バンドだった」と話した。これにキム・ボムスは「初心に戻るという感じ?」とし、期待を示した。

記者 : キム・ミョンミ