イ・ジョンジェ、優しい笑顔でチョン・ホヨンをバックハグ!「イカゲーム」で共演した2人が密着ショット

Newsen |

写真=イ・ジョンジェ Instagram
俳優のイ・ジョンジェと女優のチョン・ホヨンが密着ショットを披露した。

イ・ジョンジェは7日、自身のInstagramに、マガジン「Hollywood Reporter」のグラビアカットを掲載した。

写真には、秋のファッションでお洒落した2人の姿が収められている。特にイ・ジョンジェがチョン・ホヨンの腰に後ろから手を回し、バックハグを披露して注目を集めた。

2人はNetflixで大ヒットした「イカゲーム」で共演し、作品の撮影はもちろん、イベントや授賞式にも一緒に出席するなど、微笑ましい親交を続けている。

この写真を見たネットユーザーたちは「恋人のようでも、親子のようでもある」「可愛らしい2人」「美しいツーショット」などの反応を示した。

チョン・ホヨンは俳優のイ・ドンフィと公開恋愛中で、Apple TV+の新シリーズ「Disclaimer」とジョー・タルボット監督の新作映画「ザ・ガヴァネス」の主演にキャスティングされた。

イ・ジョンジェは映画「ハント」で監督デビューに成功した。同作は組織の内部に潜り込んだスパイを探すためにお互いを疑う安全企画部の要員パク・ピョンホとキム・ジョンドが、“韓国第1号暗殺作戦”という巨大な事件と直面することから繰り広げられるスパイアクションで、人気を博している。

・イ・ジョンジェ、注目作「イカゲーム」シーズン2の制作状況に言及“本格的にシナリオを書き始めたと聞いた”

・Netflix「イカゲーム」出演チョン・ホヨン、イ・ジョンジェ&パク・ヘスとのスリーショットを公開!撮影現場での仲良しな姿に注目

記者 : イ・へジョン