ナム・ジヒョン&カン・フン、ペアルックを着こなした密着グラビアが話題

TVREPORT |

写真=「allure KOREA」
女優のナム・ジヒョンが、ドラマ「シスターズ」で共演中の俳優カン・フンを絶賛した。

最近、ナム・ジヒョンとカン・フンが撮影に参加した「allure KOREA」9月号のグラビアが公開された。

2人は現在、韓国で放送中のtvNドラマ「シスターズ」で共演している。同作でナム・ジヒョンは、三姉妹の次女で社会部記者のオ・インギョン役を、カン・フンはオ・インギョンだけを見つめるハ・ジョンホ役で存在感を見せている。

グラビアの中で2人は、甘いムードを披露して抜群のケミストリー(相手との相性)を誇った。ブラックとデニムのペアルックで様々な魅力をアピールした。

続いたインタビューでナム・ジヒョンは、「ジョンホは魅力的なキャラクターだ。台本の読み合わせ中にカン・フンを見るや否や『ジョンホだ、ジョンホ』と思った。優しいけれど淡白という感じだった」と満足感を伝えた。

カン・フンは「ナム・ジヒョンさんはあまりにも大先輩なので、見つめることさえ難しい関係だ」と冗談を言いながらも、「撮影をしながらたくさん配慮してくださった。同じ職業の人間として、長い間話し合える友人になれるだろうと思った」とつけ加えた。

・ナム・ジヒョン&カン・フン、新ドラマ「シスターズ」スチールカットを公開…幼馴染のふたり

・キム・ゴウン&ナム・ジヒョン&パク・ジフ、新ドラマ「シスターズ」で三姉妹に!隠れキャストにも期待(総合)

記者 : イ・ヘミ