ナム・ジヒョン&カン・フン、新ドラマ「シスターズ」スチールカットを公開…幼馴染のふたり

OSEN |

写真=tvN
「シスターズ」のナム・ジヒョン、カン・フンが特別なケミストリー(相手との相性)を予告した。

韓国で9月3日に放送がスタートするtvNの新土日ドラマ「シスターズ」(演出:ム・ヒウォン、脚本:チョン・ソギョン)は本日(22日)、謎の事件を追跡するために集まったオ・インギョン(ナム・ジヒョン)とハ・ジョンホ(カン・フン)のスチールカットを公開した。ブルドーザー記者と頼もしい助力者の特別な組み合わせに関心が高まっている。

「シスターズ」は貧しいが仲良く育った三姉妹が、韓国で最も裕福で力を持つ家族に立ち向かうストーリーを描く。巨大な事件に巻き込まれた三姉妹が、“お金”という人生の課題を解決していく過程が興味深く描かれる。映画「お嬢さん」「別れる決心」から、ドラマ「Mother」が好評を得た脚本家のチョン・ソギョンと、「ヴィンチェンツォ」「王になった男」などで演出力を認められたキム・ヒウォン監督の出会いが、ドラマファンの期待を高める。ここにそれぞれ異なる三姉妹の多彩なストーリーを描くキム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフをはじめ、ウィ・ハジュン、オム・ジウォン、オム・ギジュン、キム・ミスク、カン・フン、チョン・チェウンなど、実力派俳優たちの出会いがより一層期待を高める。

この日公開された画像の中には、オ・インギョンとハ・ジョンホの特別な関係が盛り込まれており、目を引く。たまに冷たく見えるほど落ち着いて理性的なオ・インギョンも、幼い頃を一緒に過ごしたハ・ジョンホの前では明るい笑顔を見せる。オ・インギョンが大好きなハ・ジョンホの姿も興味深い。彼がアメリカに留学し、しばらく離れていた2人は数年ぶりの再会となったが、雰囲気は依然として穏やかに見える。

こうした中、一緒にチームプレーを繰り広げる彼らの姿が関心を高める。新入記者時代、謎の終結を迎えなければならなかった事件を再び暴くことになったオ・インギョン。ハ・ジョンホはそんな彼女のそばで、心強い助力者として活躍する。真実を追うために動く2人がどのような相乗効果を披露するだろうか、彼らが見つけた真実は何だろうか、気になる。

「シスターズ」の制作陣は「オ・インギョンにとってハ・ジョンホは最も信頼できる相手の一人だ」とし「問題の事件を取材することになった2人が、どのように過去の秘密と現在の真実を解いていくだろうか、その中で彼らに起きる変化も観覧のポイントになると思う」と伝えた。

「シスターズ」は、韓国で9月3日(土)午後9時10分に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク