ALICEのEJ、突然の交通事故により父親が死去…事務所がコメント

OSEN |

写真=IOKカンパニー
7人組ガールズグループALICEのメンバー、EJの父親が亡くなった。

所属事務所のIOKカンパニーは「1日の午後3時5分頃、全羅南道(チョンラナムド)順天(スンチョン)市の西面順天(スンチョン)~完州(ワンジュ)高速道路西面の5トンネル(全州方面)で、A氏が運転していた25トンタンクローリー車両が、前方での交通事故により並んで停車中だった乗用車4台に衝突する事故が起きた中、乗用車の運転手だったEJの父親が病院に運ばれ、亡くなったことが確認された」と明らかにした。

これに先立って、大規模な交通事故が起きたことが地上波のニュース番組などで報じられていた。

所属事務所によると、EJは現在、悲しみの中で母親と共に喪屋を守っており、葬儀は家族と知人たちと共に非公開で行う予定だ。

故人の喪屋はシルラッウォン京畿(キョンギ)葬儀場3階6号に設けられ、出棺は9月4日の午前6時10分に予定されている。

EJが属しているALICEは、5月に新曲「私の中の宇宙」でカムバックした。ダンスナンバーではなくバラードに挑戦したメンバーたちは、全員がボーカルの実力を認められ、実力派グループとして好評を得た。

・“ELRISからグループ名を変更”ALICE、7人で初めてグラビアに登場!「私たちは転んでもまた起き上がる」

・“ELRISからグループ名を変更”ALICE、新曲「私の中の宇宙」予告映像を公開

記者 : チェ・ナヨン