イ・スンギ&イ・セヨン主演の新ドラマ「ルール通りに愛して!」スペシャルポスターを公開…高校生に変身

OSEN |

写真=KBS
初放送を5日後に控えているKBS 2TVの新月火ドラマ「ルール通りに愛して!」。イ・スンギとイ・セヨン、キム・スルギとオ・ドンミンの爽やかな雰囲気が漂うスペシャルポスターが公開された。

9月5日に韓国で放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「ルール通りに愛して!」(脚本:イム・ウィジョン、演出:イ・ウンジン)は、検事出身でビルの持ち主のキム・ジョンホと、4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)弁護士の入居者キム・ユリの“ロー(Law)マンス”だ。

同作は閲覧数2500万回以上を記録した作家ノ・スンアの同名のウェブ小説を原作にしている。キャラクターを効果的に表現する映像で定評のある監督イ・ウンジンと差別化された構成と優れた筆力を備えた脚本家のイム・ウィジョンがタッグを組んで、2022年下半期、視聴者に笑いと感動を届ける癒やしのドラマを披露する。

何より「ルール通りに愛して!」は、視聴者をときめかせるイ・スンギとイ・セヨンのラブコメディで話題を呼んでいる。ここに演技派女優のキム・スルギと俳優オ・ドンミンが、適材適所でストーリーを盛り上げることを予告し、「ルール通りに愛して!」で描かれる“ローマンス”に対する関心が高まっている。

これに関連して本日(31日)、「ルール通りに愛して!」に出演するイ・スンギとイ・セヨン、キム・スルギとオ・ドンミンが、“セヨン高校4人組”に変身したスペシャルポスターが公開され、関心を集めている。

ポスターの中では高校生時代のキム・ジョンホ(イ・スンギ)、キム・ユリ(イ・セヨン)、ハン・セヨン(キム・スルギ)、ト・ジンギ(オ・ドンミン)が水遊びをしており、“清々しいモーメント”を届ける。4人が絵に描いたような晴れやかな天気の中で水遊びをしている中、陽の光で輝く水しぶきが叙情的で青春マンガのような雰囲気を醸し出す。また、大きく笑っているキム・ジョンホと笑顔を浮かべているキム・ユリ、元気よくホースを持っているハン・セヨンと、驚いた様子で爆笑を誘うト・ジンギは、4人4色の魅力を漂わせ、青春の雰囲気を醸し出す。彼らが描くケミ(ケミストリー、相手との相性)と初恋のストーリーに関心が高まっている。

“セヨン高校4人組のスペシャルポスター”は、5月に撮影された。撮影を控えてイ・スンギ&イ・セヨン&キム・スルギ&オ・ドンミンは、制服を身にまとって元気よく登場し、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。そしてカメラが回ると、親友に変身した4人が、撮影していることも忘れるほど楽しく水遊びをして和やかな雰囲気を漂わせた。

制作陣は「スペシャルポスターは、純粋さと初々しさが漂うワンカットに仕上がった。スペシャルポスターの主役である普通じゃない4人、キム・ジョンホ&キム・ユリ&ハン・セヨン&ト・ジンギの初恋物語も『ルール通りに愛して!』の鑑賞ポイントになるだろう」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン