“2年ぶりの復帰”AOA出身ジミン、観客の前で涙も…カリスマ性溢れるステージを披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「2番目の世界」放送画面キャプチャー
AOA出身のジミンが約2年ぶりに再びカメラの前に立った。

30日に韓国で放送されたJTBC新サバイバル番組「2番目の世界」でジミンは、「VVWD」のステージでカムバックを知らせた。

「2番目の世界」はラップをはじめ、ボーカルの実力まで兼ね備えた韓国を代表するガールズグループのラッパーたちが、激しい歌の対決を繰り広げるサバイバル番組で、ジミンの他に元Wonder Girlsのユビン、MAMAMOOのムンビョル、OH MY GIRLのミミ、宇宙少女のEXY、MOMOLANDのジュイ、Billlieのムン・スア、CLASS:yのキム・ソンユが出演する。

豪華ラインナップの中で最も目を引いたのはジミンの復帰だった。2012年にAOAとしてデビューした彼女は、2020年7月にグループを脱退し、同番組で約2年ぶりの復帰を果たした。

この日の放送でジミンは、2020年に活動中断を発表した当時を振り返り「家で電気もつけず、ぼうっとしていた。何もできず、眠れなかった。姉がそばで一緒に寝てくれた。そうやって時間を過ごしていた。体重は39kgまで減った」と告白した。

約2年ぶりに復帰した彼女は、自ら作詞した楽曲を観客の前で披露した。パフォーマンス後、観客たちは「会いたかった」と叫び、彼女は感動の涙を見せた。

そして「とてもありがたい。私に(ここに立つ)資格があると感じ、すごく幸せだった。ただただ感謝している」と心境を明かした。

・AOA出身ジミン、新サバイバル番組「2番目の世界」で復帰!MAMAMOO ムンビョル&OH MY GIRL ミミらと会見に登場

・【PHOTO】AOA出身ジミン&MAMAMOO ムンビョルら、新サバイバル番組「2番目の世界」制作発表会に出席



記者 : イ・スンギル