「模範刑事2」ソン・ヒョンジュ&チャン・スンジョ、2つの顔を持つキム・ヒョジンと対面【予告スチール】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Blossom Story、SLL
2つの顔を持つキム・ヒョジンが、ソン・ヒョンジュ&チャン・スンジョとの対面でどんなカードを取り出すだろうか。

JTBC土日ドラマ「模範刑事2」で、TJグループ理事のチョン・ナナ(キム・ヒョジン)が誰も予想できなかったぞっとする方式で隠してきた欲望を表した。唯一、彼女の話を聞き、共感し、慰めてくれた夫のウ・テホ(チョン・ムンソン)を事故に偽装して死に追い込んだのだ。

強力2チームもこの事故で釈然としない疑問を発見した。27日に公開されたスチールカットからも分かるように、カン・ドチャン(ソン・ヒョンジュ)とオ・ジヒョク(チャン・スンジョ)はナナのもとを訪れる。他人の心理を見抜くのに卓越した能力を持つジヒョクは、鋭い眼差しでナナの心を隅々まで覗こうとしている。

その反面、そんな2人の刑事に向き合ったナナの表情は依然としてその意中が分からない。化粧っ気のない顔は青白くさえある。その中には悲しみと冷たさが共存する。「ナナ、あの子は嘘をついても、自分が嘘をついたことを知らない。後で嘘をついたことを事実と信じてしまう」という腹違いの兄、チョン・サンウ(チェ・デフン)の言葉が想起される部分だ。何が真実で、何が嘘なのか分からない2つの顔のナナが夫の死について、ドチャンとジヒョクの前でどんな顔で何の話を聞かせるのか、興味をそそった。

制作スタッフは「カン・ドチャンとオ・ジヒョクがチョン・ナナを訪ねて行く。真実を突き止めようとする者と、これを隠蔽しようとする者の激しい心理戦が雰囲気を圧倒するだろう」とし「疑問だらけの自動車事故で唯一生き残ったチョン・ナナの口からどんな話が明かされるか期待してほしい」とコメントした。

この模様は27日の午後10時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・ミンジ