ミン・ジヨン&キム・ヒョンギュン夫妻、ギプス姿の写真まで…交通事故に遭った近況を公開(動画あり)

TVREPORT |

女優のミン・ジヨンが交通事故に遭った近況を伝えた。

25日、彼女は自身のInstagramを通じて「この間の私たち夫婦……オートバイの事故に遭って辛い時間を過ごしました。本日私たちのYouTubeチャンネルに事故関連の映像をアップしました」と書き込み、写真を掲載した。

続いて「久々にこのようなニュースをお伝えすることになって申し訳ございません。元気に回復して早く戻ってきます」と付け加えた。ミン・ジヨンは腕と脚にギプスをして車椅子に座っている。彼女の夫キム・ヒョンギュンも腕と脚にギプスをしてカメラを見つめている。

写真=ミン・ジヨンInstagram、YouTubeミン・ジヨンTV画面キャプチャー
ミン・ジヨンはYouTubeチャンネルを通じて「私たちは時々オートバイに乗っていました。車線を変える瞬間、突然夫の『あれ?』という声とともに大きな音が聞こえて、オートバイが倒れました。夫は前に、私は後ろに乗っていたのですが、体が中に浮き、地面に落ちる過程で右脚がオートバイの下敷きになり、スライディングしました。既に夫はアスファルトの上を転がっていました」と事故当時の状況を説明した。

また彼女の夫は「オートバイとオートバイ、オートバイと車が衝突した事故ではないです。アスファルトを敷き直す道路工事の現場で事故に遭いました。安全装置が足りなかったです」と打ち明けた。

ミン・ジヨンは「工事現場の表示30m手前から既に地面が深く掘られていました。私たちのオートバイは段差に引っ掛かり、倒れたんです。とても怖かったです。私の足と右手、腕が粉々になる苦痛を感じました」と話した。

記者 : ノ・ミンテク