TWICE ジヒョ、カムバックを2日後に控えて新型コロナウイルスに感染…活動に影響は

Newsen |

写真=Newsen DB
TWICEのジヒョが、カムバックを2日後に控えて、新型コロナウイルスに感染した。

JYPエンターテインメントは本日(24日)、TWICEの公式SNSを通じて「ジヒョが同日行った迅速抗原検査で、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と明らかにした。

JYPによると、ジヒョは同日午前10時30分に自己診断キットで検査をした後、迅速抗原検査を受けた。その後、最終的に陽性判定を受けて、保健所の指示に従って隔離および療養中だ。

JYPは「当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、早い回復のために最善を尽くす」と付け加えた。

ジヒョが所属しているTWICEは、8月26日午後1時にニューミニアルバム「BETWEEN 1&2」をリリースする。

タイトル曲「Talk that Talk」は、楽しいビート、クセになるメロディーに「心の中にあるものを全部言って」という愛らしいメッセージを込めた楽曲だ。「KNOCK KNOCK」「The Feels」など、TWICEのヒット曲を手掛けた作曲家のイ・ウミン(collapsedone)が作曲とプロデュースを担当し、有名K-POP作詞チームのdankeが作詞した。

・TWICE、タイトル曲「Talk that Talk」MV予告映像を公開…強烈なカリスマ性をアピール

・TWICE、11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」ハイライトメドレーを公開…多彩な7曲を収録

記者 : ファン・ヘジン