BLACKPINK、9月のカムバックを控えてタイトル曲のMV撮影中…YGがコメント

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが2ndフルアルバムのタイトル曲のミュージックビデオを撮影している。

本日(24日)、YG ENTERTAINMENTによると、メンバーたちは同日、京畿道(キョンギド)のある撮影場で2ndフルアルバムのタイトル曲のミュージックビデオを撮影しているという。予定されているワールドツアーとカムバックステージの準備をする中でも、ファンとの約束を守るため厳しい日程をこなしている。

BLACKPINKは9月16日、2ndフルアルバム「BORN PINK」を発売する。「Pink Venom」は同アルバムの先行公開曲で、BLACKPINKの明確な特色を表現することに集中し、これから彼女たちが繰り広げていく長い道のりの始まりを告げる信号弾と見なされた。

YGは「アルバムに収録されたすべての楽曲がBLACKPINKの新しい歴史を築く結晶だが、特にタイトル曲は世界中の音楽ファンを驚かせるほどの曲になるだろう」とし「ミュージックビデオも今まで見たことのないユニークなもので、K-POPの地位を高めると思う」と付け加えた。

記者 : パク・スイン