OH MY GIRL ミミ、共演したイ・ヨンジに感謝「人見知りな自分に何度も声をかけてくれた」

Newsen |

写真=「Esquire」
OH MY GIRLのミミのグラビアが公開された。

グラビアには、最近ソロ活動を展開しているミミの魅力が詰め込まれた。

同時に公開されたインタビューで、ソロ活動の感想を聞かれると、彼女は「私の名前を掲げたステージだけど、自分のものではなく一緒に作ったステージであることを知った」と共同作業の力に言及し、「協力してくださる周りの素敵な方々のためにも成長しなければならないし、自信を持たなければいけないと思う」と率直に語った。

また、話題を呼んでいるtvNバラエティ番組「ピョンピョン地区娯楽室」については、「特別なエネルギーを持った姉さんや妹たちから、良いエネルギーをたくさんもらった」とし、メンバーたちに対する愛情を示した。特にラッパーのイ・ヨンジに感謝の気持ちを表した。「気づかれないけれど人見知りが激しい」という彼女に、何度も近づいてきて声をかけてくれたという。ミミは「最初は人見知りなので、観察バラエティが大変で悩みも多かったけれど、良い人々のおかげで楽しく撮影できた」とし、初めて出演したバラエティで好評を得ていることに対する感想を語った。

記者 : ペ・ヒョジュ