チョン・イル&少女時代 ユリ出演の新ドラマ「グッジョブ」撮影ビハインドカットを公開

Newsen |

写真=KT Studio Ginie
「グッジョブ」の撮影ビハインドカットが公開された。

韓国で8月24日に初放送されるENA新しい水木ドラマ「グッジョブ」(演出:カン・ミング、キム・ソンジン、脚本:キム・ジョンエ、クォン・ヒギョン、企画:KT Studio Ginie、イェインENM)は、財閥探偵のウン・ソヌ(チョン・イル)と超視力者の就活生トン・セラ(少女時代 ユリ)が一緒に繰り広げるヒーローマンティック(Hero+Romantic)捜査劇だ。

まず、カメラに向かって“頬ハート”するチョン・イルとユリが視線を集める。財閥探偵のウン・ソヌと超視力者のトン・セラを演じる2人は今後ときめくヒーローマンス(Hero+Romance)を繰り広げる予定だ。早くも完璧な2人のケミストリー(相手との相性)がドラマではどのように描かれるのか、注目が集まっている。ウン・ソヌの親友ヤン・ジンモを演じるウム・ムンソクと、トン・セラの親友サ・ナヒを演じるソン・サンウンの2ショットも愛らしい。それぞれの友人のせいで関わることになった2人が作りあげるストーリーが好奇心を刺激する。

4人の親友ケミストリーもビハインドカットに含まれている。一緒にいる時に楽そうな雰囲気が、実際にも親しい間柄であることを見せる。他にも俳優たちの笑顔が撮影現場の和気藹々とした雰囲気をそのまま伝えている。

また、台本に没頭している姿も目を引く。撮影前に台本を研究しながら努力する俳優たちの情熱がどのように表現されたのか、期待を高めている。

制作陣は「この作品はキャラクター間のケミストリーが何よりも大事なドラマだ。実際にも仲のいい俳優たちのおかげで、キャラクターのケミストリーがより際立つようだ。笑い声が絶えない撮影現場の雰囲気がドラマにそのまま盛り込まれる予定だ。楽しくて愉快なドラマ『グッジョブ』を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン