「模範刑事2」ソン・ヒョンジュ、婚約破棄された過去が明らかに【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「模範刑事2」放送画面キャプチャー
ソン・ヒョンジュが結婚式当日に婚約破棄し、ずっと結婚できてないという事情が公開された。

韓国で8月13日に放送されたJTBC土日ドラマ「模範刑事2」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チョ・ナムグック)第5話では、カン・ドチャン(ソン・ヒョンジュ)の過去が公開された。

過去、カン・ドチャンは花嫁の父から花嫁へオク(パク・ヒョジュ)の手を渡してもらう直前に、祝賀客の間に追っていた犯人の顔を発見した。カン・ドチャンは少しも悩まず結婚式場を離れ、犯人検挙に成功した。

こんなカン・ドチャンを追ってきたウ・ボンシク(チョ・ヒボン)は「ドチャン、今ここで何をしているんだ」と叫び、彼が今犯人を捕まえている場合ではないことを認識させた。再び走って結婚式場に戻ったカン・ドチャン。しかしすでに結婚式は無効になっていた。

カン・ドチャンは結婚式場の前で自身と同じく雨に濡れた花嫁へオクを発見した。カン・ドチャンは化粧が滲んでしまった彼女に「本当にすまない。あいつのせいで被害を被った人が多すぎて、1日でも早く逮捕しなければならなかった。あいつの知人が2階で結婚式だったのか……理解してくれ」と事情を説明した。

しかしへオクはブーケでカン・ドチャンの頬を殴った後、「二度と私の前に現れるな」と婚約破棄を通告した後、そのまま結婚式場を離れた。

記者 : ソ・ユナ