イ・スンギ、新ドラマ「ルール通りに愛して!」スチールカットを公開…鋭い眼差し

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
イ・スンギの二重生活が公開される。

KBS新ドラマ「ルール通りに愛して!」は、イ・スンギが久々に披露するラブコメディとして注目を集めている。前職“怪物天才”検事で、現職ウェブ小説作家であるキム・ジョンホ役を担当したイ・スンギはコミカルさとスマートさを行き来する演技で魅力をアピールする予定だ。

作中、平凡な遊び人のように見えたキム・ジョンホは非凡な姿で登場し、好奇心を高める。赤いジャージのえりを立たせたキム・ジョンホは晴れやかに微笑みながらも、他の写真では秘密を持っているように悲壮な表情をしており、彼の二重生活に対する好奇心が高まる。

青いジャージを着たキム・ジョンホは、鋭い眼差しで周囲を警戒している。また、カーキ色のジャージを着ている写真では深刻な表情で誰かと通話しており、白いシャツに黒いスーツを合わせた写真ではカリスマ性をアピールした。検事だった彼が、ビルの持ち主になった背景に好奇心が高まる。

制作陣は「イ・スンギは複雑なキム・ジョンホの心理を柔軟に表現しながら、没入度を極大化させている。彼の多彩な表情が楽しめる唯一無二のドラマ『ルール通りに愛して!』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

9月5日の午後9時50分に初放送される予定のKBS 2TV新月火ドラマ「ルール通りに愛して!」は、検事出身でビルの持ち主であるキム・ジョンホ(イ・スンギ)と4次元弁護士の入居者キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマで、同名のウェブ小説を原作にする。

記者 : パク・ソリ