ATEEZ「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を獲得!“力を与えてくれるファンのおかげ”

OSEN |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
「THE SHOW」でATEEZがカムバックと同時に1位を獲得した。

韓国で2日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、ATEEZが1位に輝いた。

同日、1位である「THE SHOW CHOICE」の候補には、ATEEZ、STAYC、PURPLE KISSが名を連ねた。カムバックと同時に1位候補になったATEEZと、先週の1位に続き2週連続でトップを狙うSTAYC、初の音楽番組で1位を目指すPURPLE KISSが対決した。

投票の結果、ATEEZが1位を獲得した。カムバックと同時に1位になった彼らは「カッコよく活動できるようにサポートしてくださってありがとうございます。疲れているはずなのに、多くの力を与えてくれるファンの皆さんのおかげで賞をいただけたと思います。ありがとうございます」と感想を述べた。

同日の放送には、ATBO、ATEEZ、Hezz(ホン・ウィジン)、MC.MINZY with ウンジ(Brave Girls)、New Hope Club、P1Harmony、STAYC、TAN、TO1、TRENDZ、YOUNITE、元KARAのニコル、BLITZERS、ILY:1、CSR、PURPLE KISSらが出演した。

記者 : チャン・ウヨン