“アイドルの作詞作曲に参加”CHAKUN、女優ソン・チェユンとの結婚を発表…約6年の交際を経てゴールイン

MYDAILY |

写真=VILLAINX MUSIC
VILLAINX MUSICの代表兼プロデューサーのCHAKUNと、女優兼ウェブ漫画作家であるソン・チェユンが結婚する。

VILLAINX MUSICは本日(2日)、「CHAKUNとソン・チェユンが9月3日に結婚する」と発表した。

続けて「2人は2016年に縁を結んだ後、忙しいスケジュールの中でもお互いを励まし合って、大きな力になりながら真剣な交際に発展した。6年間積み重ねてきた信頼と変わらない愛をもとに、夫婦の縁を結ぶことになった」とし「一生に一度だけの大切な瞬間であるため、お互いに集中したいという2人の意思により結婚式は両家の家族と親しい知人たちだけを招いて、ソウル某所で非公開で行う予定だ」と知らせた。

また「CHAKUNとソン・チェユンを温かい心で見守ってくださり、応援してくださる皆さんに深く感謝し、心強いパートナーとして新しい出発を控えている2人の将来を祝福して下さい。2人は結婚後もたくさんの方々のお祝いに応えるため、より良い姿を見せるように努力する」と付け加えた。

CHAKUNは3人組ユニットのElectroboyz出身で、グループ解散後は作詞・作曲家とプロデューサーとして活躍しながらVILLAINX MUSICの代表を務めている。AOAの「ミニスカート」「Like a Cat」「Heart Attack」、Brave Girlsの「Rollin'」「Chi Mat Ba Ram」、元2NE1のBOMの「Spring(Feat. DARA)」などの作詞・作曲に参加した。

ソン・チェユンは2006年に映画「アラン -阿娘-」でデビューし「女高怪談5」「パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛」、ドラマ「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」「神々の晩餐」「主君の太陽」「魔女の法廷」などに出演し、2017年まで女優として活動。2020年にはウェブ漫画「善意の競争」でストーリー作家としてデビューを果たした。

【VILLAINX MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。VILLAINX MUSICです。

VILLAINX MUSICの代表兼プロデューサーのCHAKUNと、女優でウェブ漫画の作家であるソン・チェユンに関する嬉しい知らせをお伝えしたいと思います。

CHAKUNとソン・チェユンが9月3日(土)に結婚します。2人は2016年に縁を結んだ後、忙しいスケジュールの中でもお互いを励まし合って大きな力になりながら真剣な交際に発展しました。6年間積み重ねてきた信頼と変わらない愛をもとに夫婦の縁を結ぶことになりました。

一生に一度だけの大切な瞬間であるため、お互いに集中したいという2人の意思により結婚式は両家の家族と親しい知人たちだけを招いて、ソウル某所で非公開で行う予定です。

CHAKUNとソン・チェユンを温かい心で見守ってくださり、応援してくださる皆さんに深く感謝し、心強いパートナーとして新しい出発を控えている2人の将来を祝福して下さることを願っています。2人は結婚後もたくさんの方々のお祝いに応えるため、より良い姿を見せるように努力します。

大変な時期ですが、一つの家庭を築き、新たなスタートを控えている2人を祝福してほしいです。ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル