SHINee ミンホ、ウィンク姿に釘付け…多彩な魅力溢れるグラビアを公開

Newsen |

SHINeeのミンホの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアが公開された。

イギリス・ロンドンを背景にファッションマガジン「Vogue Korea」8月号のグラビアを撮影したミンホは、彼ならではの感性的かつダンディーなムードを披露し、関心を高めた。

写真の中で彼は帽子を被ってカメラに向かってウィンクする姿で無垢な雰囲気を演出したり、造形物に自然に寄りかかったポーズだけでトレンディなカットを完成させ、目を釘付けにした。

撮影と一緒に行われたインタビューで、彼は公開を控えた主演作「ニューノーマル」について「サスペンス映画で、やったことのないジャンルだったので挑戦したいと思いました。恐怖の心理を監督がとてもよく表現して、僕が演じればどのような絵になるだろうか、気になりました」とし「自身の日常でできそうなエピソードで簡単に没頭できると思います。軽く見ていたら、ある瞬間びっくりする映画です」と説明し、映画への関心を高めた。

SHINeeの音楽は大衆的でありながら、K-POPの革新的な面も共存していると思うという質問には「いつも考える地点です。SHINeeだけの特色を生かして表現した時に気に入ってくだされば、それが大衆的なものだと思っていて、僕たちの特色を維持することが一番重要だと思います。僕たちだけにできる、僕たちが一番うまくできる地点を探して表現することが課題です」と答え、あらゆる分野で最善を尽くす責任感のある姿で目を引いた。

ミンホの優れたスタイルが際立つグラビアと彼の真心のこもったインタビューは、「Vogue Korea」の8月号と公式ホームページで見ることができる。

記者 : イ・スルギ