BTOB ミンヒョク、単独コンサート「BOOM」が盛況裏に終了!チャンソプ&プニエルもサプライズゲストとして登場

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOB ミンヒョクが単独コンサートを盛況裏に開催した。

7月30日と31日の2日間にわたり、ミンヒョク(HUTA)の単独コンサート「2022 LEE MINHYUK(HUTA)CONCERT[BOOM]」がソウルブルースクエアマスターカードホールにて開かれた。今回の公演は、ミンヒョクの2回目の単独コンサートで、チケット発売開始からわずか3分で全席完売となった。

公演は今回のニューアルバム「BOOM」の最初のトラックである「I'm Rare」で華やかな幕を開けた。彼はカリスマ性溢れるパフォーマンスと強烈なラップで一気に雰囲気を盛り上げた。

ミンヒョクは「今日のコンサートに全力を尽くす。今回のコンサートはニューアルバム『BOOM』の延長線にある『マルチペルソナ』というコンセプトだ」とファンに今回のコンサートを紹介し、挨拶した。

公演は約120分を超える時間にわたり様々なジャンルの楽曲で満たされ、公演の合間には掛け声など客席と共にする時間も設けられ、ファンと一緒に公演を作っていった。

特に30日の公演にはBTOBのチャンソプがサプライズゲストとして登場し、今回のニューアルバムのデュエット曲「Is It Love?(Duet.チャンソプof BTOB)」とソロ曲「Way」のステージを披露した。31日の公演にはBTOBのプニエルが登場し、ソロ曲「THAT GIRL」のステージで公演を盛り上げた。

公演の最後には今回の新曲「BOOM」も披露され、圧倒的なパフォーマンスとステージ演出で最高のコンサートを披露した。

それからファンの要請でアンコールが続き、「Waiting For You」と「Tonight(With Melody)」を披露し、愉快に公演を終えた。

ミンヒョクは「2日間がどのように過ぎていったのか分からない。いつも待っていてくれるMELODY(BTOBのファン)のおかげでいつもありがたいし、申し訳ない。皆の歓声を聞いたら全ての心配が消えた。今日もありがとう。愛してる!」と叫び、ファンに心から感謝の言葉を伝えた。

ミンヒョクの2ndフルアルバム「BOOM」は、iTunesトップアルバム部門でインド、インドネシア、イスラエル、マレーシア、タイ、フィリピンなど8地域で1位になった。そしてタイトル曲「BOOM」は音源の発売と同時に韓国の音楽配信サイトであるBugs!のリアルタイムランキング1位になり、大ヒットした。

記者 : イ・ミンジ