「私はSOLO」出演ヨンスク&ヨンチョルが結婚…挙式を終えて心境を告白“幸せになります”

OSEN |

写真=SNS
「私はSOLO」シーズン6に出演したヨンチョル&ヨンスクが、華やかな結婚式を挙げた。

ヨンスクは、30日の結婚式が終わった後の翌日未明、自身のInstagramに「セムナドゥ(カップル別称)、今日結婚しました! まず、色々なスケジュールを消化しながら結婚を早く準備したので、気持ちを伝えたいすべての方々に連絡することができませんでした。この点、寛大に許してほしいです」と書き込んだ。

続いて彼女は「また忙しい中でも参加して会場を輝かせて下さった友人、知人の皆さんに感謝申し上げます。本式進行中にも未熟な部分が多かったにもかかわらず、多くの祝福と応援をありがとうございました! そして、参加することはできなかったけれど、個人的にお祝いの連絡をくださった方々も本当にありがとうございます」と付け加えた。

これに先立ち、済州島(ジェジュド)での新婚旅行を予告したヨンスクは「セムナドゥ、幸せに暮らします! 新婚旅行に行って来てから、(結婚式に)お越しくださった方々に挨拶します」とし「おかげで私にとって、とても幸せな一日でした! 良い夜を過ごしてください!」と多くの人に感謝の言葉を伝えた。

ヨンチョルも自身のInstagramに「とても寒い日に出会って、本当に熱く、暑かった今日、僕たちは結婚しました。それだけに、熱く愛して幸せに暮らします。今日、会場を輝かせてくださった方々、遠くから祝ってくださった方々、本当にありがとうございました」と感想を残した。

34歳のヨンチョルは、2つの大型フィットネスジムを運営するフィットネス事業家で、31歳のヨンスクは大手S電子のUXデザイナーだ。彼らは2月に韓国で放送されたバラエティ番組「私はSOLO」シーズン6に出演してカップルになり、子供を授かって超スピードで結婚にゴールインした。

・「私はSOLO6」から誕生…ヨンスク&ヨンチョルカップル、結婚と妊娠をサプライズ発表!

記者 : パク・ソヨン