「私はSOLO6」から誕生…ヨンスク&ヨンチョルカップル、結婚と妊娠をサプライズ発表!

MYDAILY |

写真=ヨンスク Instagram
「私はSOLO」シーズン6に出演したヨンスクとヨンチョルが、結婚と妊娠を同時に発表した。

ENA PLAY、SBS PLUS「私はSOLO」シーズン6に出演したヨンスク(番組で設定した仮名)は本日(16日)、Instagramを通じて「すごく驚いたでしょう……フフフフ」と書き込んで、結婚を伝えた。

彼女はヨンチョルとのウエディンググラビアも公開した。特にヨンスクは「お互いに幸せに恋愛していた状況で、祝福が訪れたため結婚を急ぐことになりました(妊娠のニュースもたくさん応援していただき、祝っていただいてありがとうございます)」と妊娠している事も伝えた。

彼女は「遅い夜にも関わらず、多くの関心と連絡に感謝申し上げ、私たちが幸せに生きられるよう、心配よりも激励とお祝いの言葉をお願いします」とし「改めて感謝申し上げます! おやすみなさい」と残した。

「私はSOLO」シーズン6の公式カップルであるヨンスクとヨンチョルに、結婚と妊娠という二重の喜びが訪れた。2人の結婚および妊娠のニュースは、前日放送された「私はSOLO」内でも正式に発表された。

記者 : イ・スンロク