イ・ムジン、新型コロナウイルスに感染「すべてのスケジュールを中止」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のイ・ムジンが新型コロナウイルスに感染した。

イ・ムジンが所属するBig Planet Madeは28日、公式ファンコミュニティを通じて「イ・ムジンが28日、新型コロナウイルスに感染した」と伝えた。

事務所は「イ・ムジンは本日(28日)午前、体調に問題があって自己検査キットで検査した結果、陽性反応が出たため、それから直ちに行ったPCR検査で陽性判定を受けた」とし「現在、イ・ムジンは軽微な症状のみで、進行中だったすべてのスケジュールを中止し、防疫当局の指針によって必要な措置を取っている」と伝えた。

続けて「29日に予定されていたファンサイン会と30日に行われる予定だった『2022 青少年舞台芸術フェスティバル』に出演できなくなった。今後の日程はアーティストが回復した後、体に負担がかからないように行う予定だ」と付け加えた。

【Big Planet Made 公式コメント】

こんにちは。Big Planet Madeです。

所属アーティストのイ・ムジンが28日、新型コロナウイルスに感染しました。

イ・ムジンはワクチンを2回接種していますが、本日(28日)午前、体調に問題があって自己検査キットで検査した結果、陽性反応が出たため、それから直ちに行ったPCR検査で陽性判定を受けました。

現在、イ・ムジンは軽微な症状のみで、進行中だったすべてのスケジュールを中止し、防疫当局の指針によって必要な措置を取っています。

そのため、29日に予定されていたファンサイン会と30日に行われる予定だった「2022 青少年舞台芸術フェスティバル」への出演ができなくなりました。今後の日程はアーティストが回復した後、体に負担がかからないように行う予定です。

ご心配をおかけし、申し訳ございません。アーティストの健康が早く回復できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ