カン・フン、新たな魅力のグラビアを公開…様々なスタイリングの着こなしに注目

MYDAILY |

写真=「AVENUEL」
俳優のカン・フンの新たな魅力が感じられるグラビアが公開された。

彼はファッションマガジン「AVENUEL」8月号を通じて、様々なスタイリングを完璧に着こなした姿で目を引いた。それぞれのスタイリングにマッチした表情とポーズで、多彩な雰囲気を演出し、これまで見たことのない彼ならではの魅力を存分に披露した。

カリスマ性溢れる眼差しから、見る人まで微笑ませる愛らしい笑みまで、彼は作品の中とはまた異なる新たな魅力をアピールした。

写真=「AVENUEL」
カン・フンはグラビア撮影後に行われたインタビューを通じて「演技が本当に好きで、毎回ワクワクします。いつまでもこの職業を愛さなければならないと思います」と感想を明かした。現在、tvN新ドラマ「シスターズ」とNetflix「時をかける愛」の撮影の真っ最中である彼は「バランスを取る練習が必要だと思いました。ですから第一に演技、そしてよく休む方法の2つについて悩んでいます」とし、忙しい近況を伝えた。

続けて、Netflix「時をかける愛」で高校生のキャラクターを演じることになったことについて「学生時代の純粋だった記憶を思い出しながら、演じています。初々しい雰囲気を生かすために、体重もかなり調節しました」と明かし、ドラマの中の姿への期待を高めた。

カン・フンは昨年韓国で大ヒットしたドラマ「赤い袖先」でホン・ドクロ役を演じ、安定した演技力で注目を集めた。その後、tvN「シスターズ」、Netflix「時をかける愛」、SBS「花の士熱愛史」まで、相次いで作品にキャスティングされたことを伝え、活発な活動を続けていくことを予告した。

写真=「AVENUEL」
写真=「AVENUEL」

記者 : ヤン・ユジン