元SISTAR ヒョリン、9月3日&4日にソロコンサートを開催!多彩な演出と音楽に期待

OSEN |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンがソロコンサートを開催し、“アイスクイーン”らしい存在感を見せつける。

本日(25日)、所属事務所のBridgeによると、ヒョリンは9月3日から4日までYES24ライブホールにてソロコンサートを開催する。

2018年に開催された初のソロコンサート「True」をはじめ、2019年、小劇場でのコミュニケーション型公演「徐々に大人になっていく」を開催したヒョリン。彼女は、先立って3rdミニアルバム「iCE」のカムバックショーケースで、「一生公演をするのが夢です。コンサートを通じて見て、聴いて、楽しめる公演を披露したいです」と堂々とした抱負を明かしただけに、今回のコンサートを通じてどのような多彩な演出と音楽をプレゼントするのか、期待が高まっている。

特にヒョリンはこれに先立って出演したMnet「QUEENDOM2」で、様々なステージでパフォーマンスを直接企画したのはもちろん、細かいステージ演出まで披露し、“オールラウンダーアーティスト”として挙げられている。彼女は今回のコンサートを通じてもう一度観客を圧倒するステージ演出をはじめ、優れたライブの実力とダンスまで披露する予定だ。

現在、ミニアルバム「iCE」を通じて圧倒的な存在感と共に“アイスクイーン”の誕生を知らせているヒョリン。彼女のソロコンサートの時間とチケット販売の日程は、今後公開される予定だ。

カムバックと同時に爽やかな魅力で夏を染めているヒョリンは、ソロアーティストらしく、様々なイベントやフェスティバルからラブコールが続いているという。

記者 : イ・スンフン