JUST BのJM&ゴヌ、韓国とタイの合作ドラマ「愛は猫のように」への出演が決定!

MYDAILY |

写真=BlueDotエンターテインメント
JUST BのJMとゴヌが、グローバルな演技ドル(演技+アイドル)として活動する。

本日(21日)、所属事務所BlueDotエンターテインメントによると、JMとゴヌは韓国とタイの合作ドラマ「愛は猫のように」(演出:クォン・ナムギ)への出演を確定した。2人はそれぞれペット幼稚園の園長イ・デビョル、職員のオ・ギミン役を務める。

「愛は猫のように」は、人気スターのピウノ(スパシット・ジョンチーウィーワット)がペット幼稚園の園長イ・デビョル、職員のオ・ギミンに出会い成長していく姿を描くロマンスドラマだ。JMの相手役として、タイの人気俳優スパシット・ジョンチーウィーワット(ミュー)がキャスティングされ、国を超えたケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する予定だ。

今回の作品を通じてJMは演技に初挑戦し、ゴヌは「奇異なロマンス」のスンジュ役に続いて作品活動を繰り広げることになった。グローバルな演技ドルとして披露する2人の活躍に、期待が高まっている。

JMとゴヌが所属しているJUST Bは30日、オンラインとオフラインで1st単独ミニコンサート「JUST B 1st Mini concert:JUST Be with you」を開催する。

記者 : カン・ダユン