6人組の新人ボーイズグループJUST B、最初のメンバーのゴヌを公開!「I-LAND」出演で早くも話題に

OSEN |

写真=Bluedotエンターテインメント
6人組の新人ボーイズグループJUST Bが、最初のメンバーのゴヌを公開して、期待を高めた。

JUST Bは24日0時、公式Twitterに最初のメンバーであるゴヌのプロフィール写真を掲載した。

写真の中で彼は、漫画から飛び出したようなビジュアルを披露し、一気に目を引いた。柔らかさとクールな雰囲気を同時に漂わせて、今後披露する彼の魅力に関心が集まっている。

また、JUST Bはこの日の正午、ゴヌの自筆のプロフィールも公開した。彼はさまざまな質問に回答し、自身の名前の前についてほしい修飾語として「魅力的な」と書いて、注目を集めた。

ゴヌは昨年、Mnetサバイバル番組「I-LAND」に本名のイ・ゴヌとして出演し、最終11位を獲得した。当時、ハンサムなルックスや優れた歌唱力で視聴者に強烈な印象を与え、関連の映像も高い再生回数を記録し、人気の高さを証明した。

これに後押しされ、ゴヌはまだ正式デビュー前であるにもかかわらず、現在、個人のTwitterのフォロワー数が14万人に迫っており、投稿するたびに世界中のファンから大きな反響を得ている。

これまでBluedotエンターテインメントは、公式SNSを通じて「Bluedot Boys(仮)」と呼ばれる練習生たちを公開して、厚いファン層を形成してきた。今月21日にはJUST Bの公式Twitterアカウントを開設して、「Bluedot Boys(仮)」のグループ名をJUST Bに確定し、正式デビューを予告した。

グループ名であるJUST Bの“B”はBurnを意味し、絶えず燃えあがる情熱を持って臨むという意味が込められている。

JUST Bは今夏にデビューを控えている。

・6人組の新人ボーイズグループJUST B、今夏デビューへ!イケメンなビジュアル&実力に早くも期待

記者 : チャン・ウヨン