元KARA ニコル&知英、デビュー15周年のイベントを計画中?「特別にしたい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBN、ENA PLAY「ホカンスじゃなくてスカンス」放送画面キャプチャー
元KARAのニコルが、KARAのデビュー15周年を記念する計画を明かした。

昨日(18日)、韓国で放送されたMBN「ホカンスじゃなくてスカンス」で、元SISTARのソユは、旅行メイトとして親友のニコルと知英(ジヨン)を招待した。

ソユは「最近、KARAがまた集まるという話を聞いたけど……」と聞くと、知英は「最近集まって、15周年の記念写真を撮影した。お姉さんたちがデビュー15周年だったから」と説明した。

続けて、ニコルは「デビュー15周年だから何か特別なことをしたかった。具体的には何も決まっていないけど、ずっと議論だけしている。何ができるのか。とにかく全員が忙しいからずっと議論している。何かしたい」と明かした。

これに対し、イェ・ジウォンは「見れたら嬉しい」と話し、ニコルと知英は「何かしら特別にしたい」と口をそろえた。

「ホカンスじゃなくてスカンス」は、誰もが夢見るホカンス(ホテルで過ごすバカンス)で、全国のホテルのスイートルームを体験する番組だ。

記者 : コ・ヒャンミ